2020.10.14コストコ購入品 このチョコは買いでしょ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コストコ中部国際空港倉庫に行ってきました。

平日の火曜夕方ということで、凄く快適にお買い物。

購入品写真

レシート

ピックアップ

カファレル イタリアン バラエティ セレクション 500g \1,658

美味しいカファレルのチョコが2種類、たっぷり500g

 

1つはカリッっとローストされた小さめのヘーゼルナッツ入りのジャンドゥーヤチョコ。

甘過ぎず、それでいてしっとりしたチョコもマッチしたキューブチョコ。

もう1つは生チョコを包んだようなボール型。

こちらはちょっと甘くて、コーヒーと良く合う感じで、アントワネットの好みのタイプ。

楽天なら2850円が1658円というのは、かなりお得です。

 

オレンジチキン \978

他の方の評判でも高評価のソースで絡めるアメリカ風中華唐揚げ。

意外に癖は無く、ナゲットの様に6歳の子供でもパクパク行けちゃうチキンです。

300g肉×2袋、ソース×4袋が入っています。

調理はトースターか電子レンジ、若しくは揚げてもOK!

電子レンジで3分。簡単で良いですよね。

↓は1袋、半量を調理したもので、498円相当。

レタスと合わせるとより美味しく頂けます。

ヤマサ 特選醤油 鮮度ボトル 600ml×2本 \580

常温で保存出来る、空気に触れないフレッシュタイプ。

本格的で、醤油にはこだわる方ですが、このお値段はお得です!

リピ買いです。

 

HEADランニンググローブ \1,668-300クーポン

個人的にはかなりお勧め!自転車通勤に離せません。

何といっても機能的で気持ちいい!

スマホタッチに対応してるし、滑り止めで耐久性も、通気性も伸縮性も、どれも秀逸!

実は買うの2回目で、去年も買ったのですが、片方落としてしまってたのです。

安い手袋もあるけど、この手袋はお勧めです。

 

 

 

 

*関連コンテンツ*







コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください