2023.07.09 コストコ購入品、レシート公開 USビーフTボーンステーキ購入

PVアクセスランキング にほんブログ村

中部国際空港倉庫に行ってきました。

思ったほど混雑していなかったのですが、おそらく夏休みが近づくにつれて混雑が予想されます。

品揃えは扇風機や、プール、スイカ等が並んでいて、夏に向けたラインナップになっていました。

レシート

今回の購入レシートはこちら。Tボーンステーキ×2など購入したので、4万円の大台を超えました。

 

チョイスビーフTボーンステーキ 2枚(約1100g) 6,038円

今回、アントワネット(嫁)の誕生日ということで奮発し、初めてTボーンステーキ4切れをを購入しました。

なかなかお目にかかれないと聞いていたので、運が良かったです。

フライパンで焼くのですが、コスコさんのYoutube等参考に、上手く焼けました。

コツは、常温にした上、急がずじっくり中まで火を通すこと。

1人3000円程の価格ですが、お店なら1万円オーバーの上等な肉を頂くのはテンション上がります!

 

[リピ買い]  UCCアイスコーヒーポーションタイプ50個入り 1,198円

コーヒージャンキーの私は基本1ドリップのホットなのですが、夏はこちらも良く飲みます。

ドリップはこちら↓がメチャお勧め。美味しいです。

【7/10限定!エントリーと抽選で最大100%Pバック】 コーヒー ドリップコーヒー ドリップ ドリップパック ドリップバッグ 珈琲 個包装 8g 大量 150杯 福袋

[リピ買い] 新しくなったディナーロール 558円

ディナーロールが少し大きくなって、ふかふか感が増しました!

出来立てを1つ、買ったら直ぐ頂いちゃいましょう(^^♪

 

〔日本ブログ村 トラコミュ〕

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村

一条工務店
一条工務店*家づくりを始める方へ捧ぐ!
一条工務店オプション
一条ルール
一条工務店 照明・電気配線
一条工務店 -夢発電
一条工務店 間取り紹介
一条工務店の標準品
一条工務店の床暖房
一条工務店 収納
一条ハウスwith KIDS
Web内覧会*一条工務店
一条工務店住み心地
幼児教育
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
家電製品、エレクトロニクス

一条工務店(一戸建)ランキング

 

*関連コンテンツ*







コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください